変態する音楽会

初台の東京オペラシティで『変態する音楽会』を観てきました。

 

魔IIぼっくりの翌日で、クラッシックは寝ちゃいそうで心配でした。でも、生のオーケストラは魅力的で、ハーモニーが綺麗で、こんな大人数で音を構成してゆく凄さを感じました。

 

各プレイヤー皆んな凄い才能の持ち主なんだろ〜なー。オーケストラのチューニングだけでも俺には出来ん。落合さんとか見て、好きなことはドンドンやって、頭ん中音楽が流れたら形にして行きたいと思った。つまらん事に時間使いたく無いね。ワークライフバランスで、あまりワークで消耗し過ぎるなら開き直っても良いのでは、という人生観に少しなりました。

 

コンサートが終わって会場から出てきたら、カミナリとゲリラ豪雨だったらしく、電車のダイアが乱れてました。初台のスタバは、独自メニューで新鮮でした。

 

f:id:morlyblog:20180828212950j:image

f:id:morlyblog:20180828213108j:image
f:id:morlyblog:20180828213112j:image
f:id:morlyblog:20180828213104j:image