LA LA LAND

見逃していたので、Amazon primeで観ました。

 

映像が可愛らしくて、音楽も良く好きな映画でした。

 

お互いを愛し合い、夢を応援して背中を押しあって居たのに、2人の人生は重なっては無かった。でも最後セバッスチャンの弾くピアノ曲の中で凝縮して2人のもう一つの人生が流れる。寂しいです。

 

春、夏、秋、冬と表現されてます。

歳をとるという意味でも、ある人との関係でもその意味が込められています。

 

前半に出てくるアメリカンロックバンドが笑えて好きです。

 

ダンスって足が揃っていると凄く綺麗なシルエットなんですね!美しさを知りました。

 

ジャズが題材なのも親近感わく。

 

f:id:morlyblog:20180909005400j:image