映画レビュー アリー、シュガーラッシュ、こんな時間にバナナかよ

『アリー スター誕生』

ガガの才能を見せつけられる映画です。

前評判はストーリーが浅いとか言われてましたが、バンド物に弱い俺は楽しめました。ミュージシャンは職業柄自然と感性が高いので不器用な生き方しか出来ない。大観衆の前での歌よりも、駐車場で1人の前で歌った歌が胸をうった。

 

『シュガー ラッシュ オンライン』

オンラインを良い感じで描いてます。内容は友情であったり思いやりであったりと普遍的なものですが、設定が現在でカワイイ。また数年経ったらあの時はこんな感じだったねーとなりそう。ゲームキャラって良いなー

 

『こんな時間にバナナかよ!』

毎日が勝負で、ポジティブな思考を続ける力は凄い。目的に向かっている過程で得られる時間そのものが宝物だね。

楽しい一年にしたいね。

 

f:id:morlyblog:20190106232206j:imagef:id:morlyblog:20190106232218j:imagef:id:morlyblog:20190106232241j:image