7/28 ライブ終了

7/28 Moon in the pond 渋谷Club Asiaでのライブ終了しました。台風の中会場まで来てくれた方、来れなかったけど応援してくれていた方、ありがとうございました。心配された台風も我々の前後は雨が降る弱まり、濡れずに渋谷駅からの移動ができた様で良かったです。

 

Moon in the pond としては初の大きいハコでのライブ。というか、下北沢Breath 以外でのライブは初めてでした。Breath には感謝です。

 

今回のライブに向けて、我々としては珍しく計画的に準備をしてきました。

・この日にプロモーション用の音源を渡したい。という事でレコーディングマラソン開始。キヲクとTon-nel の二曲をレコーディングしました。

・一曲目を飾る、キャッチで疾走感のある曲が欲しかった。Over the light を作りその前のライブで初演を実施

・興味持ってくれた人へのプロモーションの場としてWeb siteを作成。(ボーカルのゆきちゃんが全てやってくれてる)

・Asia 用映像やチラシ等々の準備

 

そしてライブは、すげ〜楽しかったのです。

演奏は荒削りです。

個人の技量もまだまだかと思います。

でもなんだろうこの開放感は。

結構うちら大きなハコ合ってるかもー

 

と、本人達が楽しんだので、その影響からか見てくれた方々からもポジティブな感想を沢山頂きました。

 

ありがとう。

例によってメンバーで撮った写真はありません。

 

f:id:morlyblog:20180730200538j:image
f:id:morlyblog:20180730200532p:image