スターウォーズ 最後のジェダイ

iMAX 3Dで見ました。迫力があり3Dも良い感じでした。

 

今回のために、1〜7とスピンオフのローグワンを見ました。最近のテレビは本当に便利で、各レンタルのアプリが入っていて、wifi 経由で簡単に高画質でレンタル出来ます。私はAmazon ビデオで見ました。

 

スターウォーズは本気で見たことがなく、前作の内容がわからないままその時公開のを見たりしてました。3世代に渡る壮大なドラマがですね。流石に一気に見ると頭がスターウォーズだらけになります。夢に出ます。

 

3部作の2作目って、ここで終わっちゃうのー?て感じになる事が多いけど、本作は気持ち良く終われました。次作が楽しみです。

 

その影響かわかりませんが、最近ギタープレーに覚醒して来ました。フォースを使います。

 

f:id:morlyblog:20180108211346j:image